2015年6月19日金曜日

マン島への旅2015.06.10<なんでいつでも迷子なの?編>~僕の気持ちは迷子のままで~

Lynda家まで自転車を飛ばし。
家についたら案の定、Lyndaが「ダイ、待ち合わせ大丈夫?」って。

僕はMaryRoseに聞いてたおおよその場所で、たぶんあのあたりの店だろ~(´ー`)、とあたりをつけていたので。
なんとかなると思ってたんだけど。。。


LyndaとDevidが待ち合わせの店であろう場所を地図書いたり調べてくれたり。
そして貸してもらってたiPhoneのGPSアプリをセットしてくれたので、ま、いくらなんでもこれなら大丈夫でしょ?!
と「Maybe, I'm OK」と家を出たんですが。。。

プロムナードから海を眺めると・・・やっぱりバイクたち

モンキーバイクっ(*´▽`*)


・・・結局、なにやら変なところに迷い込み、「I'm lost(T-T)」とメッセージを送る羽目に。
スーパーマーケットへの買い物もバイク

街灯にはこうやってどこにも花籠が。。。


またもや、MaryRoseに電話する羽目になったんだけど。
しかし今回はまったくもって自分の位置がわからん(@_@)。

とゆことで、結局、ここまでの途中来るときに通った、蒸気機関車の駅まで戻り、、、無事合流。


ってか。
たどり着いてみたらこれはやっぱり、最初に僕が「この辺だろ~(´ー`)」とあたりをつけてた場所の50mほど先だっただけで。

LyndaがセットしてくれてたGPSアプリが悪いのか、そもそもセットしてた場所そのものが違うのか(たぶん間違えてセットしたんじゃないか、と)。

ま、会えたからヨシ( ̄▽ ̄)b


オーストラリアから来た友人数人と、にぎやかに乾杯!
いろんな話、とりとめもなく。
手前のコ達はオーストラリア土産♪

バンドの演奏が始まると「ん~、ラウドネス(ーー゛)」とMaryRoseが退散宣言をするので店の外へ。

・・・出たら。
なんとそこには、おやおやなんつ~改造車だよこれ。。。
なバイクが二台も。
ほらほらほらほら~、マフラーが四本ずつ~(∩´∀`)∩

かろうじてライトも付いてますが。。。

思わずコ~フンして写真撮りまくり。





このスイングアームの造形美(*´▽`*)

たまりませんわ~

その後、場所を変えて飲んで。
パブの前にはバイクが並んでるんだよ必ず

マン島のビール、オケルズ


また場所を変えて飲んで。
なぜか道端で・・・

ForSale、なんですが。。。
パブはどこも満席、、、ってか溢れてるし人が(笑)


僕は飲酒自転車運転で、帰宅しましたとさ(^_-)-☆。


0 件のコメント:

コメントを投稿