2015年6月4日木曜日

マン島への旅2015.06.02<バイク天国!マン島到着編>~後悔~

マン島へ降り立ち。

タクシーで走り始め、三分も経たないうちに、今回こんな形で島に戻ってきたことを、後悔しました(ノД`)・゜・。


なんでって?


理由はただひとつ。

「バイクで、来なかったから」


だってほら。
夜だというのに。空港から出てすぐ、すれ違うバイク、ばいく、バイク。。。


・・・あちゃ~(ノД`)・゜・。

わかっていたはずなのにね。
それでも今回は、今の自分の身の丈にあう方法が、これしかないし。

今まで散々、バイクで走り回ったんだから。今回くらいは。なんて。
そう、自分で、納得しての空路だったんだけど、なぁ( ;∀;)


あ、そうそう。

空港の、タクシー乗り場で。
タクシーに乗るために並んでいたら。

直前に並んでたカップルを乗せた、運転手さん。
一人たたずむ僕を見て、「どこまでいくんだ?」と。
僕が「ダグラス、ん~と、サマーヒル、かな?」とメモを見せながら話す(いや実際はしどろもどろの単語並べ立て)と、「OK!乗ってけ!」と(笑)

タクシー乗り場の掲示板にあった、<空港からダグラスまではおよそ20ポンド>の表示。

結果的には僕は相乗り、という形になったので10ポンドで送ってもらえた(^-^)。
おじさん、いい人だぁ(∩´∀`)∩

上陸しょっぱなから、人の親切に、感謝(^人^)


本日の歌は、中島みゆき、で♪

0 件のコメント:

コメントを投稿