2015年6月4日木曜日

マン島への旅2015.06.02<眺めのいい部屋編>~高木ブー伝説~

すんません、のっけからサブタイトルが不穏な(?)歌で。。。

鼻血、でましたわ(ノД`)・゜・。

え?だからなんでこの歌だって?
懐かしい事件ってやつですよ。。。(意味不明)


ま。ともかく。
無事、マーシャル仲間のLynda宅に到着。


2011年にも泊めてもらったところですが。
その時も日記で書きましたが。ここ。アパートメントじゃないっすよ。
丘の中腹に建つ、眺めのいい「三階建て」の豪邸です(◎_◎;)

「今回の部屋はここね」
と、案内されたのは、前回とは玄関を中心に建物の反対側(前回は向かって右側三階でしたが、今回は左側二階の部屋)でした。
で、「ウォーターベッドだからね(^_-)-☆。もし嫌なら、この隣のが普通のベッドだから」って(・。・;

人生初、ですウォーターベッド(笑)



ちなみに僕に割り当てられたバスルームは、こんなん↑↑↑
・・・って、いったいこの家にはいくつのバスルームがあるのか、皆目見当がつきません。
もちろん前回とは違うバスルーム。。。


トイレの便器の隣に、もひとつ見慣れぬ便器、のようなものが。。。これなんじゃろ(。´・ω・)?
洗い場?


部屋から見下ろすマン島の首都ダグラスの夜景は、変わらず綺麗でした。。。
さ、明日からシゴト、お仕事!!

0 件のコメント:

コメントを投稿