2015年6月15日月曜日

マン島への旅2015.06.15<仏の顔も・・・編>~FINAL COUNTDOWN~

っていきなり現実に引き戻された(@_@)。

今目の前を、後ろ手に手錠をかけられた黒人の少年が連行されていきました"(-""-)"
ここはロンドン・シティ・エアポート。


もうマン島じゃないからね。置き引きとか、注意しなくちゃね"(-""-)"


さて。

さっきは感傷に浸りながら、最後のキーを打ち終えて。
パソコンをバッグに詰め、出国ゲートへ・・・ってなんかやたら並んでる(;´・ω・)
どれどれ、僕の、乗る便は・・・っと。


・・・・・。


?!


ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ( ;∀;)


「FINAL CALL」とか表示出てんじゃん!!?なんでっ???!!!


慌ててゲートに行き、列の先頭ぶっ飛ばして係員に「えっ、えくすきゅーずみー(大汗)」
もう言葉で言うよりチケット見せて、途端。
係員の顔つきが変わり、誘導・・・されようというその時、まさかの、僕の名前が館内放送(爆)


そっからが凄かった(@_@)
とにかく並んでるすべてをぶっ飛ばし、言われるがままセキュリティチェックへ進むがこっちも焦ってるので靴の金具はひっかかるわ腰につけてるデジカメひっかかるわポケットに入れてた財布の硬貨は反応しちゃうわでもうパニック(馬鹿)

トランシーバー持った係員に率いられたぶん一般には通らないであろうセキュリティーゲートを通過しまくり、その間にもなにやら無線で「今どこだ?!」と叫び声。
途中から誘導がさっきのチケットカウンターのお姉さんに変わったんだけど、その顔はさっきまでの穏やかな笑顔ではなく、明らかに不機嫌なソレで( ;∀;)

それでもちゃっかり写真は撮ってるジブン。。。(;^ω^)

・・・えぇ、えぇ、無事に出国できましたとも。

ごめんなさい最後までマン島の皆さま。。。。(号泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿