2015年6月26日金曜日

マン島への旅2015.06.12<真夜中の、花火。編>~夏の大三角~


・・・夜中の11時から花火なんて( ̄▽ ̄;)


えぇ、えぇ、打ち上がってますがなんかさっきからどんど~んっと(最早外に出る気力もなく室内にひっき~してるんで、音だけ楽しんでおりますわ)。


今日でT.T.レースはすべて無事?終了。
とは言っても明日明後日と島の南側の町でこれまた公道を使った一周約4kmコースでのレースが行われたりと、メインのT.T.が終わってもまだまだ楽しめるのです(*´▽`*)


んがしかし。

僕はというと今回の旅のもうひとつの目的であった「妖精さんの橋、を探しに行く」というまったくもって個人的なイベントが残っております。

けれども。

「今夜は何するの?」「明日の昼は?」「明日はどこそこ行くんだけど行かない?」等々のお誘いが絶えず、どうにもこうにもにっちもさっちも行かないんでありんす( ;∀;)
どのお誘いもまぁ楽しい人たちだし行先も魅力的だしで、かといって移動にはそれぞれ時間がかかるからどれか一つに絞らないと受けられないし。。。

ん~"(-""-)"

あぁそうだ、Glenのバースデーが日曜日で、前回は泊めてもらったにも関わらず僕がそれを知らずになんと前日に島を離れるという失態を犯してしまったため、今回はきちんと日程を合わせて来たもののドタバタしてたからプレゼントもなにも用意してないんだった。。。(ノД`)・゜・。

さぁどうしよう"(-""-)"

そんなことを今更考えつつ、夜は更けていくのデス。。。



さて。日記に合わせて、花火の出てくる曲ないかな~?・・・何にしようか色々迷いました。
Mr.Children。。。aiko。。。大塚愛。。。三代目J soul Brothers。。。なんか、どれも今日の雰囲気にしっくりこなくて。
探していて、たどり着いたのは。久々に聴いた、RAG FAIR♪

0 件のコメント:

コメントを投稿