2015年6月2日火曜日

マン島への旅2015.06.02<出国ちょっと待った!編>~遅刻しちゃうよ~

・・・と、意気揚々とブログ書いた途端。


流石毎度一筋縄ぢゃいかない、この「マン島への旅」でございます。
ロンドン行き、30分遅れ、となりました(ノД`)・゜・。


 


「なんだたったの30分ぢゃん。良くあるでしょ?」
と、思うなかれ。

今回の旅、初めて全線空路にてマン島へ入るんですが。

まぁつまり、ロンドンで「乗り換え」するわけです。


乗り換え猶予時間は、当初の予定では四時間半。


「なんだ、ずいぶん余裕じゃん?」
そう、思ったアナタ!それは・・・危険です( ̄▽ ̄)


なんせまず最初にたどり着くヒースロー空港は、その道じゃ悪名高き「入国に時間のかかる空港」として有名で。
しかも僕は過去三回、ちょくちょくなにかしらひっかかってますから(◎_◎;)

ま、入国審査に一時間、かかったとして。


しかも今回、乗り換えはヒースロー空港ではなく、ロンドンシティ空港。

・・・どこにあるねん"(-""-)"?


40kmくらい離れているっぽいんですが。。。

さて、どうなるのかなぁ(;´・ω・)?

0 件のコメント:

コメントを投稿