2015年6月2日火曜日

マン島への旅2015.06.02<出国編>~スタートライン~

すったもんだの末、なんとか、成田空港に、到着(@_@;)



んがしかし。


出発前に、現地で皆に振る舞おうと料理の材料を買う気になってたの、忘れorz

カメラ四台体制のはずが、ど~みても容量オーバーな荷物のため、一台断念orz

今回はバイクの旅じゃないから、荷物が少なくなる・・・はずだったのにどデカいorz


毎度、駄目ダメな、僕orz



そう、毎度思うんだよね。
「今回はこうだったから、次回はこうしよう!」って。
しか~し、旅を終えると、そんな反省はどこへやら(/・ω・)/


ともあれ。
もはや、出国は目前。
泣いても笑っても、コレで行くしかない( ̄▽ ̄)


今回、何度となく勇気づけられたこの歌を口ずさみながら、今までで一番過酷な、マン島までの道のりに、挑みます(≧◇≦)


あ、なにが過酷なのかは、マン島に無事到着出来たら、ゆっくり日記に書きますわ( ̄▽ ̄)
では、行ってきます!!
応援コメント、まってま~す(笑)

2 件のコメント:

  1. 出発時間は聞いていたけれど、出発前のひとときを満喫してもらおうと思って見送りに行きませんでした。まあ、それほど満喫出来る感じでもなかった様ですが(^^;

    体調が万全ではない様ですが、あまり無理のない程度に楽しんできて下さい(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. は~い。お気遣いありがとうございますぅ(∩´∀`)∩
      楽しんでま~す(現在進行形)

      削除